« アレってもしかして・・・ | メイン | リベンジ! »

2008年12月24日

今夜が最後?

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日の放送日は12月23日
クリスマスイヴイヴです!
祝日だったので、いつもは生放送を聴けない方も
聴けたのかもしれませんね!

さて、さっそく今日のゴールを振り返っていきましょう!
今年最後のゲットのコーナー
ここは何としても阻止したいと思ってる
かと思いきや、今日は入れられてもいいかな・・・
と、弱気発言・・・
気持ちで負けてたらダメなんです!
予想通り不正解に、しかし今回は2択まで絞り込んでいたので
善処したほうなのかもしれません
でも、あきらめたらソコで終わりなんですよ!
と言うことで、今回のダウト情報を送ってくれた
RN・ササミさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに出てくれた
RN・おけいさん
判らないながらもナイスアシストでした!
またの参加お待ちしています!

そして、今回から新しいテーマでスタートする
吉野ジャパンのコーナーですが
今回から募集しているテーマは「文房具」の「DF」を募集しました!
いや~、みなさんが選んでくる文房具
そして、アピール文&選んだ理由が上手い!(笑)
もう、座布団が何枚あってもたりません(笑)
そんな中選ばれた選手を発表いたしましょう!
・はさみ
・蛍光ペン
・定規
・クリアファイル

以上の4種類になりました!
次回募集するポジションは「MF」です
みなさんからのメールお待ちしています!

ここで今日のブログで、おかしな所があったのを
お気づきでしょうか?
そうです、今日は23日
と言うことは、まだ今年の放送
30日の放送が残っているんです
なにの、なぜ“今年最後の放送”と言っているのは
何故なんだ・・・
それは今までの超ラジ!火曜日を聴いていれば判ると思うんです!
そうです、そうなんです!
やっちゃいますよ、スペシャル企画!
題して・・・

『目指せ優勝!年忘れ・ウイニングイレブン大会!』

今年の最初の放送でやったウイイレ大会
しかし、惜しくも負けてしまい
悔しい思いをしました・・・
なので、リベンジしちゃいます!
ちゃんと前回ゲストに来てくださった
保村真さん、森訓久さん、入野自由さんも来てくれます!
リベンジはなるのでしょうか!
次回の放送を待っててね~


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『牛』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『花屋』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『文房具』
ポジションは『MF』です

来週はスペシャル放送のため
通常コーナーは来年、2009年1月6日の放送になります

さあ、来週で今年最後の放送
それもスペシャル企画!
みんな楽しみに、私、ブログ担当者Sも楽しみにしているで!

え?
収録だから、結果はしってるんですけどね(笑)

投稿者 超ラジ! : 2008年12月24日 00:40