« 久しぶり? | メイン | 今夜が最後? »

2008年12月16日

アレってもしかして・・・

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今回の放送なのですが、まだ聴いていない方
そして、リピート放送をもう一度聴こうと思ってる方
ちょっといつもと違うところや
今のは?と思うようなことがあるので
聴き逃さないようにしてね!

では早速、今回のゴールを振り返っていきましょう!
今回のゲットのテーマは「飛行機」
先週、連敗記録を脱したよっちんには
サービス問題が含まれている可能性が高いですよね!
みなさんも、なんとなく予想はついていたと思いますが(笑)
予想通り正解・・・・え?
よっちんの回答は3番
しかし正解は4番
一回正解の音がなり、その後に不正解の音が(笑)
完全にぬか喜びさせられたよっちん
さすがに火曜日スタッフでやり過ぎかと思ったんですが
ホンキで間違えたようです(笑)
いや~、今回の放送は何か面白いことが起きているようです(笑)
と言うことで、よっちんを騙す情報を送ってくれた
RN・りゅうさんにはゴールをプレゼント!
そして、オーディエンスで登場してくれた
RN・イズミさん、参加ありがとうございました!

そして、吉野ジャパンでは
動物の最終メンバーを選抜いたしました!
前回までの放送で、様々な動物が選抜されましたね
中には何故?と思うような動物もいましたが(笑)
では、今回の最終選考で選ばれたメンバーをご紹介しましょう!

GK ゴリラ
DF 犬 サイ カバ チーター
MF カモシカ オオカミ フクロウ カラス ハイエナ
FW シャチ

以上の11名(11匹)となりました!!
MFは全員選抜されたかわりに、FWが一匹のみと
中盤に力を入れたチームのようですね
しかし、マングースやタスマニアデビルなどの
微妙な動物は外れてしました(笑)
ちょっと残念です
さて、来週からは新しいテーマで代表選手を選んでいきます
テーマは「文房具」でポジションは「DF」です
みんなからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『アイススケート』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『フィギュアスケート』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『文房具』
ポジションは『DF』です

最初に書いた、色々可笑しなところなのですが
少し前から映像配信が始まり
その時に文化放送から外を映したカメラ映像に
切り替わったりするのですが
その時になにやら不思議な物体が飛んでいたと
情報がリスナーから送られてきたんです
今回の放送は3つほど、いつもと違う放送でしたね~
謎の物体の目撃情報が来たり
スタッフが正解不正解を間違えたりと
え?あと一つはなんだって?
それは、本放送を聴けなかった人の為に
秘密にしておきましょう!
ということで、ブログ担当者Sでした!

う~ん、今日は何も食べてないので
あそこの音が・・・・

投稿者 超ラジ! : 2008年12月16日 23:07