« 回答編 | メイン | アレってもしかして・・・ »

2008年12月10日

久しぶり?

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今回の放送では、久しぶりにコールを聞きませんでした
そうです、放送内でも言っていましたが
連敗記録を伸ばしていたよっちんが
久しぶりにゴールを阻止したんですよ
連敗記録ストップで嬉しい反面
ゴールが出ないことに、ちょっと落ち込んでいるんですよ・・・
いえ、別によっちんが負けて欲しいってことじゃないんですよ
でも、やっぱりゴールが出て欲しい私としては・・・


と言うわけで
今回のゴールを振り返っていきましょう!
テーマは「アリ」だったんですが
ホントに難しい問題を選んできますよね~
リスナーの皆さんも、ホントに上手いメール
毎回ありがとうございます!
よっちんも本当にカンで答えての正解でした
来週はどうなるかは、皆さんのメールにかかっています
そして、よっちんに正解して欲しいと思っている
みなさんは、オーディエンスへの応募お待ちしています!
今回参加してくれた、RN・しょこたんさん
ナイスアシストありがとうございました!

そして、今回の吉野イレブンですが
ポジションは「GK」
大型の動物が選ばれそうですが
意外な動物が選出されましたね~
今回選ばれた動物は
・ゴリラ
・ネコ

の二匹でした!
ゴリラはなんとなくわかります
あの大きな体と、見た目の威圧感
まさにゴールを任せても問題ないでしょう!
でも、何故にネコ!(笑)
球にジャレついてシュートを止めることができるのか?
いや、だからこその選出なのかもしれませんね

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『飛行機』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『気象予報士』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『動物』
正式メンバーのまとめです!
みなさんからのメールお待ちしています!

今年もあと3回!
最後まで超ラジ!火曜日同様に
突っ走る予定のブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年12月10日 00:20