« 謎の数字 | メイン | 久しぶり? »

2008年12月02日

回答編

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
もう12月、今年もあともう少しなので
風邪をひかないようにしましょうね
流行っているようですから

さて、先週の放送で
多くの謎を残した『〒111-2141』
ですが、皆さんからたくさんのメールを頂きました(笑)
やはりみなさん気になっていたんですね(笑)
今までの放送の流れ的に、もしかすると
解決しないまま終わるんじゃないかと
少し心配だったのですが、ちゃんと解決してくれました
その答えは「特に意味は無い!」
とのこと・・・
いや、すみません
深く考えてしまったかた、ホントすみません(笑)


さて、今回のゴールを振り返っていきましょう!
最近連敗が続いているよっちん
今回もスランプから脱出できず、不正解になっていしまいました
これで何連敗なんでしょうか
普通のゴールキーパーなら、レギュラーから外れちゃいますよ
ということで、ダウト情報を送ってくれた
RN・おいもんさんには、ゴールをプレゼント
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・のんさん、またの挑戦お待ちしていますので
またメール送ってきてくださいね!

そして、吉野ジャパンで
今回募集したのは『MF』
決定した動物は
・カモシカ
・フクロウ
・ハイエナ
・オオカミ
・カラス

予想外だった、百獣の王ライオンは
スタメン入りならず!
しかし、FWは攻撃力は強いが
スピードは少し心配だったので、そこはMFでカバーする
そんな感じなのかもしれませんね!
でも、フクロウは木の上でジーっとしてるイメージがあるんですよね
ちゃんとボールが回せるか、少し心配です(笑)

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『蟻(アリ)』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『コピーライター』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『動物』
ポジションは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

カレンダーを見ると
残りの放送の日にちが・・・
おっと、これ以上は!?
気になる方は、今後の放送もちゃんと聴いてね!
と、バレバレなブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年12月02日 22:59