« 60回目!! | メイン | 回答編 »

2008年11月25日

謎の数字

みなさん、こんつぁ~!
ブログ担当者S
今回の放送、通常通りだったように見えましたが
実はスタッフすらも、頭を傾げることがあったのです・・・


以前から導入された、画像配信ありでの放送
毎回いろんな物が映し出され
今回は「爪楊枝」だったんです
最初は「ラジ」と爪楊枝を使って書かれていたのですが
CMが入ったり、画像が変わるたびに少しずつ変わっていく
ここまでは今までどおりなのですが
エンディングも近くなった時に出ていたのは
『〒111-2141』
スタッフも映し出された、首をかしげる
これは何を意味しているのか・・・
その謎は、来週の放送で明らかになるのか・・・
全てはリスナーの皆さんのメールにかかっています!
気になる方は、「あの数字は何なんだ!」と番組までメールください!
あと、この謎を解いた方のメールもお待ちしています
この謎が解けたとき、超ラジ!火曜日に
何かが起こってしまうのか・・・

謎の数字のことはココまでとして
今回のゴールを振り返っていきましょう!
連敗中のよっちん、ホントにそろそろ正解しないと
ヤバイのですが、超ラジ!火曜日のスタッフ
そんなことはお構いなしに、難しい問題を用意してくるんですよ(笑)
ホント、パーソナリティーことを何だと思ってるんですかねー(笑)
と言うことで、今回も不正解
もう、よっちんもハズレることに対して
「やっぱりハズレました!」みたいな、すがすがしいリアクションでした(笑)
今回のダウト情報を送ってくれた
RN・ゆうゆうさん、ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・ゆきまる。さん、
アシストありがとうございました!

そして「吉野イレブン」
今回募集したのは、守りを担当するDF
体の大きな動物が多いかと思いきや
そうでもないのが、面白いところですよね(笑)
今回選抜されたのは
・サイ
・カバ
・犬
・チーター
・マングース

となりました!
一対一に強いとして選ばれたマングース
しかし、対象はハブのみって!(笑)
対戦相手が限定されてる選手だと、試合ではつかってもらえないんじゃ・・・
でも、それでいいんです!
来週募集するのは「MF」
みんな想像を膨らませて、いろんな動物を送ってきてね~
お待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『トランプ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ドックトレーナー』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『動物』
ポジションは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

あの数字の謎が来週解き明かされるのか
とても楽しみな
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月25日 22:57