« さ~~~む~~~い~~~ | メイン | 謎の数字 »

2008年11月18日

60回目!!

みなさん、こんつぁ~!
ブログ担当者Sです!
放送内では触れていませんでしたが
今日の放送で60回目の放送だったんです
いや~、50回記念放送やってから
まだ10回しか放送してなかったんですね~
もっと放送していた気もしてたんですが
濃密な放送だったと言う事なんでしょうか?
しかし今回も、かなり濃い放送でお送りしちゃいました!

さあ、今回のゴールを振り返っていきましょう!
ここ最近、正解を出していないよっちん
そろそろ正解しないと・・・
しかし、そう思えば思うほど空回りしてしまうのか
今回も不正解に・・・
スタッフの策略に完全にハマってしまったのか
深読みしてしまったりと、スランプに陥ってしまったようです
来週抜けなすことができるのか、乞うご期待!
ダウト情報を送ってくれた、RN・華まちこさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・@チョココさん
アシストありがとうございました!

そして「吉野イレブン」のコーナー
今回のお題は「動物」でポジションは「FW」
攻めの要であるポジションなだけに
見た目的に強い動物が集まるかと思いきや
意外な動物も選ばれました(笑)
FWとして選抜されたのは
・イノシシ
・シャチ
・白熊
・タスマニアデビル

の4匹となりました!
でも、一匹水中の動物が混じってますね(笑)
一見温厚に見える動物が多いようですが
本当は獰猛な一面もある動物ばかりのメンバーになりました(笑)
来週募集するのは「DF」です!
守備力が問われるポジション
皆さんからのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ネギ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『薬剤師』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『動物』
ポジションは『DF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

先週、画像を「動物のぬいぐるみ」と予想したんですが
まったく違っていて
ちょっと悔しい、ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月18日 23:01