« 今年初らしいです | メイン | 60回目!! »

2008年11月11日

さ~~~む~~~い~~~

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
さむ~~い!!!
数日前までは、暖かかったのに
この数日でいっきに冷え込み
周りの人達も、次々と風邪をひいていく
みなさんは大丈夫ですか~
幸い私は大丈夫です!
聞いてないといわれそうですが(笑)

さてと、今日のゴールを振り返っていきましょう!
今回のゲットのテーマは『ダイヤモンド』でした
男性はあまり縁のないものですが
女性は興味があるものだったのか
今回のオーディエンスは、かなり的確に選択肢を絞ってくれました!
スタジオの外にいるスタッフは
正解を知っているのです、よっちんにバレないようにしているのですが
今回のオーディエンスで登場してくれた
RN・小豆さんの絞り込んだ理由を聞いて
「うお!すげ~!」や「解説に書かれていることのままだ!」など
バレないようにするという事を忘れて
ホンキでリアクションを取ってしまいました(笑)
しかし、これが奇跡的にバレてなかったようで
不正解になってしまいました・・・
なので、よっちんを騙すダウト情報を送ってくれた
RN・如月弥生さん、ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに出てくれた
RN・小豆さん、的確なアドバイス、恐れ入りました
またの参加お待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ニワトリ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『フライトアテンダント』です

今回から始まった
『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
来週のテーマは『動物』
ポジションは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そういえば、画像配信が始まって
毎週何が写るか予想している方もいるようですね
と言うことで、私もちょっと予想してみようと思います!
来週は「動物のぬいぐるみ」じゃないかと
理由は来週からの
「何でもベストイレブン」のテーマが動物なので
と、本当に当日まで何が写るかしらない
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月11日 23:22