« 冷え込んできましたね~ | メイン | さ~~~む~~~い~~~ »

2008年11月04日

今年初らしいです

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
寒くなってきたと思ったら、もう初雪が降ったそうですね~
スキーとか好きな、よっちんとしては
降って欲しいと言っていましたが
私としてはあまり振って欲しくないのです(笑)


さて、今日の放送のゴールを振り返っていきましょう!
今回のゲットのテーマは『おでん』
寒くなってくると、美味しいんですよね~
って、そうじゃなくて!
今日の問題は、どれもダウト情報に聞こえる
難しい問題でしたね~
そして、スタッフのエコー攻撃の為に
よっちんの判断力は完全に狂わされてしまって不正解に(笑)
やはり、このブログを見ているらしい火曜日スタッフ
先週の書いた
『2番と5番はトゥルー情報になる確率が低いかも』
ってのを見たのか、今回の正解を5番にしてきました・・・
ホント、読めない人達ですよ・・・(笑)
今回よっちんの選んだダウト情報を送ってくれた
RN・腹ぺこクマさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・ゆっきーさん
アシストありがとうございました!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ダイヤモンド』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『インテリアコーディネータ』です

今回から始まった
『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
来週のテーマは『男性声優』
次回は今まで選んできた選手を総括していきます

さーてと
夜になると更に冷え込むので
温かいものでも食べようかな~と思っている
ブログ担当者Sでした!
実は、食べるものは決めてるんですよ
それは・・・讃岐うどんです!?
(わからない人は、リピート放送を聴いてね(笑))

投稿者 超ラジ! : 2008年11月04日 22:45