« 今日映ったのは、最近話題のアイツでした! | メイン | 今年初らしいです »

2008年10月28日

冷え込んできましたね~

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日は寒かったですね~
最近温かかった、こうも気温差があると
さらに寒く感じますよね~
でも、寒いからこそ
コンビニとかで『おでん』とか『中華まん』が
美味しく見えてくるんですよね~

さて、今日のゴールですが
悲しいことに、今回はでなかったんです・・・
さらに、「ゲット」のコーナーで
よっちんを電話で助けてくれる
オーディエンスも、タイミングが悪かったのか失敗に・・・
しかし、冷静に選択肢を減らして正解!
ブログ担当者Sとしては、ハズレて
ゴールが出て欲しいと思ってしまうんですよね(笑)
あ、ここでブログ担当者Sの気付いたこと
以前、ゲットのコーナーの正解が
2と5が多いと言われてから、正解の番号が2と5になっていないんです
なので、オーディエンスへの参加メールしている方は
問題を全て聞いてから、2と5以外の情報を
調べてみるといいかもしれませんね
今回、オーディエンスに参加できなかった
RN・みぃこさん、またの応募お待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『おでん』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『図書館司書』です

今回から始まった
『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
来週のテーマは『男性声優』
ポジションは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そういえば、このブログ
火曜日をスタッフも見てるんですよね・・・
とすると、来週の「ゲット」のトゥルー情報は
あえて、2と5のどちらかにしたりして・・・
火曜日スタッフは、イタズラ好きだし・・・
同じ番組のスタッフながら
いまだに判らない、ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年10月28日 23:00