« 今日も始まりますよ~ | メイン | 冷え込んできましたね~ »

2008年10月21日

今日映ったのは、最近話題のアイツでした!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
映像配信も、今回で三回目でしたが
今回は、最近話題のあの果物が登場でした!
ここで早いですが、今まで映像で出てきた
一回目はクリップ
二回目はポケットティッシュ
三回目はバナナ
なんか関連性があるようで、実は・・・
まったく無いんです!(笑)
なので、超ラジ!火曜日では
カメラで映して欲しいものを募集しています(笑)
みなさんからのメールお待ちしています!


さて、今回のゴールを振り返っていきましょう!
今回は意外なところで、ゴールが出ました!
それは、『ゲット』のコーナーで
よっちんがオーディエンスに出てくれる
リスナーの人を選んでいるときこと
自己アピールに「電話が大好きな16歳です」
このアピールがツボに入ったのか、イキナリのゴール!
いや~、最近ゴールが無かったので嬉しいのですが
こんなところでも、ゴールを出すチャンスがあったとは・・・
だからと言って、狙った自己アピール文を書いても
多分ダメなのかもしれませんので、注意してくださいね(笑)
と言うことで、RN・ありささん
そして、ダウト情報を送ってくれたRN・よしかさん
ゴールおめでとうございます!
そして、今回オーディエンスに出てくれた
RN・さっちんさん
アシストありがとうございました!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『トラ(虎)』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『DTP(デスクトップパブリッシング)』です

今回から始まった
『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
来週のテーマは『男性声優』
ポジションは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

来週からカメラに何が映し出されるのか
けっこう楽しみなブログ担当者Sでした!
私も当日まで何が映るか知らないんです(笑)

投稿者 超ラジ! : 2008年10月21日 23:02