« 今回から、いろいろスタートしますよ~! | メイン | 今日映ったのは、最近話題のアイツでした! »

2008年10月14日

今日も始まりますよ~

みなさん、こんつぁ~!
ブログ担当者Sです!
最近、気温の落差があって、体調を崩したりしていませんか?
超ラジ!火曜日は、まだ問題ないようです!
あ、いま「●●は風邪ひかない」と思ったりしましたね!
いや、間違えてないかも・・・

さて、今日のゴールを振り返っていきましょう!
今週の『ゲット』のコーナーですが
今回も不正解、最近連敗が続いていますね~
ですが、今回のオーディエンスに出てくれた
RN・少年仮面ライダー隊さん
なんとスタッフも気付いていなかった、ある法則を見つけ出していたんです!
それは、2番と5番の情報が
今までトゥルー情報だったことが多かったということ
これには、よっちんもですが、スタッフもビックリ!?
いや~、毎回聴いて、更に統計まで調査してくれているとは
本当にありがたいことです!
これからも、
RN・少年仮面ライダー隊さん
のような
かなり調べてくる方がいそうで、スタッフも気を引き締めないといけませんね~
今回のダウト情報を送ってくれた
RN・栃木のトマトさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに出てくれた
RN・少年仮面ライダー隊さん
アシストありがとうございました!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『電話』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『旅館で働いている人』です

今回から始まった
『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
来週のテーマは『男性声優』
ポジションは『DF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

来週からは、ゲットのコーナーは
ちょっと捻ってくるかもしれませんよ~
2番と5番は正解にしてこないかも!
ってことは、すでに三択問題になるんじゃ・・・
でも、火曜日スタッフはイタズラとか好きだから
あえて正解にするかも・・・
と、いろいろろ考えてしまう、ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年10月14日 22:54