« ちゃんと集計しましたよ~ | メイン | 「温かい」というか「暑い!」 »

2008年05月20日

外は大荒れでした

みんなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日は朝から台風で大雨でした~
まだ5月なのに、梅雨のような天気ですね~
今年は台風が多い年なのでしょうか・・・

さて、今日の放送ですが
久しぶりですね~、普通のメールでゴールが出たのは
ゴールを出したのはRN・楓さん
おめでとうございます!
メールの内容は『よっちんは、自分より髪の短い女性はどうですか?』
と言う内容なんだと思います・・・
なぜ「思います」かと言うと、メールの中に『髪』とは書かれていなかったのです!?
これがゴールの決め手になったんですが(笑)
でも、ゴールはゴールです!
RN・楓さんおめでとうございます
そして、ゲット・ザ・トゥルーでも
よっちんを騙したダウト情報を送ってくれた
RN・のりぴーさん、ゴールおめでとうございます!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『彼が待ち合わせの時間に現れません
あなたはどれくらいの時間待てますか?』

選択肢は5つ
1 5分前に着いて、時間になっても来なかったら帰る
2 10分待っても来なかったら帰る
3 30分待っても来なかったら帰る
4 一時間待っても来なかったら帰る
5 いつまでも待っている

です

補足情報
・彼に電話をしても連絡がつかない
・付き合い始めて1年程度
・雨が降っていたり大雪であったりと、待っているのが辛い状況ではない
・選択肢の2番から4番は、待ち合わせ時間から待った時間となります

女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね


そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『カレー』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
ダウト情報は早めに送っていただけると、採用度がアップします!
送って頂いたダウト情報は、少し手を加えさせていただく場合があります
ご了承ください


『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『クリーニング屋の店員』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

先週、ガッツリ食事をして太ってきていたので
食事を減らしたのですが
今度はお腹が空きすぎて、力が出ない状況に・・・
もう限界なので、今からコンビニに言って
お弁当買ってきます!
ダイエットは明日からだ~~~
と思ってしまっている、ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月20日 22:54