« 今日が最終日! | メイン | 外は大荒れでした »

2008年05月13日

ちゃんと集計しましたよ~

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
昨日ぐらいから、気温が低くなって
しまった冬服をまた引っ張り出したりしましたが
超ラジ!火曜日は、いつもどおり
ゆったり、そして熱い放送をお送りします!


さて、今回の放送
よっちんは納得できないでしたね~(笑)
その納得できないことって言うのは
『知らぬが仏、みずから学べ!』の
今回のお題

『あなたが一番恋人と一緒にいたい日は?』
選択肢は5つ
1 自分の誕生日
2 彼の誕生日
3 クリスマス
4 大晦日
5 付き合って一年記念日

よっちんの答えは3番のクリスマス
先週の時点で、コレだと思ったそうで
自信満々での解答だったのですが
アンケートの集計の結果、1位になったのは2番の彼の誕生日
ほぼ半分の女性リスナーの方が
こちらに投票されていたのですが
この結果に、よっちんは納得いかなかったようで
コーナーが終わった後や、エンディングでも
その結果について言っていました(笑)
女心は難しいってことですね~
難しい女心を的中させた
RN・苺大福大好きさん、ゴールです
おめでとうございます!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『好きな人が学生生活や仕事で
失敗して落ち込んでいたらどうする?』

選択肢は5つ
1 優しく慰める
2 全く別の話題で楽しませる
3 叱咤激励する
4 一緒に落ち込む
5 そっとしておく

です
女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね

そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『自転車』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
ダウト情報は早めに送っていただけると、採用度がアップします!
送って頂いたダウト情報は、少し手を加えさせていただく場合があります
ご了承ください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ペットショップの店員』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

温かくなったり寒くなったりと
体調を崩さないようにと
食事もガッチリ食べていたら
鏡の中の自分が、別人に見えてしまった
ブログ担当者Sでした~

投稿者 超ラジ! : 2008年05月13日 23:11