« なにが起きるかわからない! | メイン | ちゃんと集計しましたよ~ »

2008年05月06日

今日が最終日!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日でGWも最終日
みなさん、どこかに遊びに行かれたりしましたか?
超ラジ!火曜日は、GWだろうが
いつも通りの、通常営業ですよ~
でも、内容が通常営業じゃないときもありますが(笑)


さて、今回の放送ですが
みなさんはお気づきになりましたでしょうか?
超ラジ!火曜日にはゴール制度と言う物があります
今回の放送では、なんと同じ方が2ゴールも決めたのです!!
その方は、RN・☆弱小問題♪さん!
もう少しでハットトリックでした、惜しい!
でも、コレは近々でるかもしれませんね~
他にも、ゴールをされたRN・きみぞらさん
おめでとうございます!!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『あなたが一番恋人と一緒にいたい日は?』
選択肢は5つ
1 自分の誕生日
2 彼の誕生日
3 クリスマス
4 大晦日
5 付き合って一年記念日

です
女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね

そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『傘』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
ダウト情報は早めに送っていただけると、採用度がアップします!
送って頂いたダウト情報は、少し手を加えさせていただく場合があります
ご了承ください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『お米を造っている人』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

いつもは混んでいる電車が
GWだからか、空いていてゆっくり座れて
小さな幸せを感じている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月06日 23:26