« 生放送だからこそ、いきなりやります! | メイン | 今日が最終日! »

2008年04月29日

なにが起きるかわからない!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週は、いきなりランチパックフェスティバルを開催しました
リスナーの皆さんからも、地域限定のランチパックを
送っていただき、本当にありがとうございました
今日の放送は、通常放送です!
たぶん・・・
前回も通常放送といいながら、変わってしまいましたから
なにがおきるかわからない!
それが生放送!
それが超ラジ!火曜日です!!


さて、今回のゲット・ザ・トゥルーのコーナーですが
テーマは「東京タワー」でしたが
今週もよっちんを騙す事ができました!
RN・あおつさん、おめでとうございます!
それにしても、ダウト情報が巧みになってきていますね~
私も正解を見ないで挑戦してみたのですが
完全にだまされました・・・
コレだけ巧みなダウト情報なら
毎週ゴールコールが聴けるかもしれませんね
ゴールが出て欲しい私にとっては、嬉しい限りです!
これからも、みなさんの巧みなダウト情報お待ちしています
あ、個人的には面白ダウト情報も期待しています(笑)

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『「友達との用事ができた」という理由で
 彼にデートえおドタキャンされたら、どんな態度をとる?』

選択肢は5つ
1 快く納得したフリをする
2 用事の内容を詳しく聞く
3 とにかく怒って困らせる
4 次の約束をする
5 納得すつが、少しスネる

です
女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね

そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ラジオ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『銭湯で働いている方』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

そろそろGWですが
みなさんは、連休の予定はあるのでしょうか?
ちなみに私は、気になっている女性と
出掛ける予定
と言う妄想をしながら、独り寂しく
DVDでも借りて観ようと思っている
ブログ担当者Sでした~

投稿者 超ラジ! : 2008年04月29日 23:18