« 新生活はどうでしょう? | メイン | なにが起きるかわからない! »

2008年04月23日

生放送だからこそ、いきなりやります!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日の放送、最初は通常放送だったんです!
でも、先週の流れなのか
いつの間にかスペシャル放送に!
祭り大好きの火曜日スタッフだからですかね~(笑)

今回の放送は「ランチパックフェスティバル!」でした(笑)
前回は「ブラの日」と言うことだけで
ブラフェスを開催しましたが
あの時と同じノリです(笑)
リスナーの皆さんからも、いろいろなランチパックを送っていただき
よっちん、そしてスタッフで
美味しく頂かせていただきました
最初はあまり興味が無かったスタッフも
いつの間にかハマっていて、放送終了後に
みんなで、ランチパックのホームページを見ながら
語り合うまでになってました
これぞ、ランチパックマジック!


さて、今回のゲット・ザ・トゥルーのコーナーですが
テーマは「しゃぶしゃぶ」でしたが
見事によっちんを騙すことができました!
そのダウト情報を送ってくれたのはRN・歌うた子さんです!
おめでとうございます!
しかし、今回はよっちんの勘違いが大きいですね
皆さんは気づきましたか?
今回のダウト情報で、本当の情報は
『しゃぶしゃぶには鯛を用いた、「鯛しゃぶ」がある』
だったのですが
よっちんは「鯛しゃぶはある」と知っていたのに
情報の内容を『しゃぶしゃぶには鯛を用いた、「鯛しゃぶ」はない』と
勘違いしてしまったのか、ダウトだと思い
選択肢から外してしまい、スタッフもよっちんの言葉に気づいて
ビックリしていました(笑)
でも、一番ビックリしたのは、よっちんだったのかも知れません(笑)

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『彼氏との初デート、何色の下着をつけていく?』
選択肢は5つ
1 白系
2 黒系
3 ピンク系
4 黄色系
5 その他

です
女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね

そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『東京タワー』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『パン屋さん』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

さーて!
今日の晩御飯はもうあるのです!
そうです!
ランチパックです!
今日はコレしかないでしょ!
と、完全にランチパックの虜になってしまった
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2008年04月23日 00:11