« はじめまして! | メイン | 生放送だからこそ、いきなりやります! »

2008年04月15日

新生活はどうでしょう?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです
先週は雨と強風で、ものすごく寒かったのに
今日は青空が見えて、とても温かかったですね~
気温の落差がありましたが、体調を崩したりしてませんか?
何事も最初が肝心ですよ

先週から始まった新コーナー
『ゲット・ザ・トゥルー』
今回のテーマは「セーラー服」でした
先週から始まったコーナーだったの、メールが来るか
少し心配だったのですが
数多くのメール本当にありがとうございました!
まだまだ、たくさんのメールお待ちしています

今回のセーラー服の情報は
よっちんをダウトを見破ってしまったので
もう少し捻ったダウト情報でもいいかもしれません
たとえば・・・
 超ラジ!の火曜日以外のパーソナリティーをしているのは
 喜多村さん・飯塚さん・岩田さん・鷲塚さんである

と言った様に、「誰々と誰々である」といったものを
一つだけ違うものにすると、意外と引っかかるかもしれませんね~
因みに正解は
『喜多村さん・飯塚さん・岩田さん・鷲崎さん』です!
みなさんは、ちゃんとわかりましたよね?

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『好意を寄せている男性とメールで
しばらく返信が来なかったとき、あなたならどうする?』

選択肢は5つ
1 返信をひたすら待つ
2 あたりさわりのないメールを送ってみる
3 返信を催促するようなメールを送ってみる
4 電話をかけてみる
5 その人をすっぱりあきらめる

です
女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね

そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『しゃぶしゃぶ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ツアーコンダクター』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

「最近春だからかな、ものすごく眠いんだよね」と
知り合いに話したら
「お前、それ秋にも同じこと言ってたぞ・・・」と
言われてしまった
ブログ担当者Sでした


先週の『ゲット・ザ・トゥルー』の薔薇の情報で
「『マリリン・モンロー』と言う薔薇はない」と言いましたが
よく調べたところ、「マリリン・モンロー」と言う薔薇は存在していました
大変もうしわけありませんでした

投稿者 超ラジ! : 2008年04月15日 23:08