« 外は大荒れでした | メイン | 今週から少し変わりますよ~ »

2008年05月27日

「温かい」というか「暑い!」

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週は台風来ていたりで、ジメジメとした日が続いていましたが
今週は打って変わって、綺麗な青空が見れましたね~
でも・・・暑い!
5月も終わりですが、まだ夏には早い!
それなのに、この気温・・・
今年の夏はどうなってしまうのか、今から心配です

さて、今日の放送ですが
よっちん、まさかの不調でしたね~
『ゲット・ザ・トゥルー』も『知らぬが仏、みずから学べ!』も
両方とも不正解!
まぁ、こんな日もありますよ!
負けたままで終わらないですよね?
来週は両方正解を目指してもらいましょう!
でも、ゴールが出て欲しい私としては
来週も不正解であってほしいんですけどね~(笑)
と言うことで、今回ゴールを出したのは
『ゲット・ザ・トゥルー』では
RN・くろゆりさん

『知らぬが仏、みずから学べ!』では
RN・きみぞらさん
RN・☆弱小問題♪さん

おめでとうございます!
まだまだ、たくさんのメールお待ちしていま~す!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『知らぬが仏、みずから学べ!』の今週の投票テーマは
『彼と元カノで、一番嫌いなことは?』
選択肢は5つ
1 元カノの誕生日にプレゼントをあげる
2 頻繁に会う
3 元カノからのプレゼントを、今でも使っている
4 携帯に元カノの写真が残っている
5 名前を間違える

です

女性リスナーの気持ちを知るコーナーなので
投票を女性限定とさせていただきます!
男性リスナーのみなさんは、よっちんと同じで
結果を予想したメールを送ってくださいね


そして『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『天気予報』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
ダウト情報は早めに送っていただけると、採用度がアップします!
送って頂いたダウト情報は、少し手を加えさせていただく場合があります
ご了承ください


『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『映画監督』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

去年は8月の半ばぐらいまで
クーラーを使わなかったのに
今年はもう既に使ってしまって
コレから電気代の心配をしている
ブログ担当者Sでした

投稿者 超ラジ! : 2008年05月27日 23:30