« お久しぶりの | メイン | 今日は・・・ »

2008年01月15日

大人の仲間入り

みなさんこんつぁ!
ブログ担当者Sです
昨日は成人式でしたね~
大人の仲間入りされた方も多いのではないでしょうか?
超ラジ!火曜日のスタッフは
みんな、大人なのか分からない、大人が多いようですが・・・
いいんです!
よっちんも言っていましたが
1週間の中でほっとできる時間なのが
超ラジ!火曜日なのです!
ほっとする時間、ホットタイム
ホッタイムですよ!

さて、今回の放送でのゴールですが
今年一発目のゴールが出ました!
いや~、嬉しいですね~
ゴールを出したのは、RN・ニン子さん
おめでとうございます!!
僕らのジェネレーションでのゴールで
今回取り上げた年代は、1985年!
メールの内容は、今住んでいる家と同じ年齢だった事に
最初はそれほどでもなかったのですが
よっちんが住んでいる家と、同じぐらいと言うことが
判った直後、テンションアップ!!
そのままゴールに!
そして、今日ゴール目前の方もいましたね~
それはサッカー選手の奥さんと言う
ラジオネームだったことに、よっちん大興奮!(笑)
スタジオの外のスタッフ
ほぼ同時に同じ事を言っていたのです(笑)
「え!?ソコ!?」
ディレクターはゴールかと思い、ゴールの音の準備したり
私、ブログ担当者Sは、今年最初のゴールかと思い
緊張したのですが、惜しくもゴールにはならず・・・
でも、ラジオネームにもサッカー系のことを入れると
そのままゴールになるかもしれませんね~

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『ジムのインストラクター』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『2007年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
そして、一枚全て聴いて欲しい
アルバムも募集しています
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

ここで、私ブログ担当者Sの
成人式の思い出でもと思ったのですが
ブログ担当者S、よっちん同様
成人式に出ていません!、ばっちり仕事してました
今思うと、行っとけばよかったと
後悔している、ブログ担当者Sでした~

投稿者 : 2008年01月15日 23:31