« 新年明けましておめでとうございます! | メイン | 大人の仲間入り »

2008年01月08日

お久しぶりの

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです
新年二回目の放送です!
今回の放送はいつもと違った放送になりました!

ごめんなさい、むしり今回の放送が通常放送だったんですね(笑)
去年最後の放送がクリスマス
今年最初の放送が1月1日元旦の放送
二回連続でスペシャル企画をやったので
久しぶりの放送が通常放送で、ちょっと感覚が違ってました(笑)


さて、今回の放送ですが
ゴールは出ませんでした・・・
超ラジ!火曜日のゴールキーパーは鉄壁の守りですね~
この守りをどうにか打ち破る方法はないかと
私、ブログ担当者Sは、毎回考えているのですが
以前から、ゲーム関係やサッカー関係のメールが
ゴールに近いのではないかと書いていました・・・
そして、今日の放送で、もう一つの切り口が見えてきました
それは「恋愛関係のメール」
先々週のクリスマススペシャルの放送で
恋愛関係のメールが届きまして
そのメールを番組で取り上げ、それに対しての返信があったんです
ゴールにはなりませんでしたが
よっちんのテンションがアップしたようなんです
つまりです!
恋愛関係のメールをすると、ゴールのチャンスがあるかも!
それも、ちゃんと経過もメールしてもらえると
なお効果的!
っと、ブログ担当者Sは思ったのです

だが、しかし・・・
番組内のメールが、全てゲーム関係やサッカー関係
そして恋愛メールになってしまうと
ゴールの確立も変わってきてしまうので
時々違う関係のメールも効果的だと思います
同じ軌道でシュートを何本も入れさせてくれるほど
よっちんは甘くはありませんし
スタッフも選考で外してしまうかもしれません
難しいところではあります・・・

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『デパートで化粧品を販売してる方』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『1985年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

ゴールがまだ出ていない皆さん
どんなメールでもOKです!
数を送ればチャンスはある!
だから頑張ってください!
と思っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 : 2008年01月08日 23:57