« 大人の仲間入り | メイン | 吉野裕行、改造計画第二弾!!! »

2008年01月22日

今日は・・・

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです
受験生のみなさん、センター試験お疲れ様でした!
ですが、ここで気を抜いてはいけません
これから試験の人、後もう少しです!
頑張ってください!

さて、今回の放送のゴールですが
今回はゴールなしでした・・・
しかし、もう少しでゴールになりそうなメールが!
それは、RN・ぷにぷにあやねさんからのメールで
いま流行っている、心理テストを送ってきてくれたのですが
答えは書いてなくて、読まれたら答えを送ります
と言うメール
そうです、超ラジ!は生放送!
生放送だからこそ、こういったキャッチボールができるのです!
惜しくもゴールにはなりませんでしたが
こういったメールは、ゴールに近いのかもしれませんね
ちなみに、どんな心理テストだったかは
リピート放送を聴いてね(笑)

そして、オープニングでよっちんが話していたのですが
今日はカレーの日だそうで
カレーが好きなよっちん、「カレーの日」トーク満載でした(笑)
メールも「カレーの日」系が多かったようです(笑)
放送中、お腹の空いていたスタッフの頭の中は
終始カレーでいっぱいでした・・・
もう晩御飯を食べてしまった方も多いと思いますが
まだ食べていないあなた!
今日はカレーで決まりです!


来週はスペシャル放送のため、通常コーナーはお休みとなります
なので、『吉野Worker』と『僕らのジェネレーション』は
再来週のテーマとなります
『吉野Worker』のテーマは
『清掃車に乗っている働いている人』です
『僕らのジェネレーション』は
『1991年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールや、各コーナーのメールは
ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

来週のスペシャル放送は
あの企画の第二弾をやっちゃいます!

ここでブログ担当者Sの裏情報!
超ラジ!火曜日スタッフ
スペシャル企画をやるたびに
「ダジャレ」でスペシャル企画を考えているらしく
それも、よっちんの出演しているアニメに
関係しているようです
なので、最近よっちんの出演しているアニメで
ダジャレを考えると、企画内容になるかもしれません!
どんな企画になるかは当日のお楽しみ!

さて、日付は変わってしまいましたが
これから、カレーを食べようと思ってる
ブログ担当者Sでした!

投稿者 : 2008年01月22日 23:57