« 今年もあと少し | メイン | 新年明けましておめでとうございます! »

2007年12月26日

メリークリスマース!

みなさんこんつぁ~!
そして~・・・
メリークリスマース!!
ブログ担当者Sです!
みなさん、クリスマスは楽しんでいますか?
ケーキとか、美味しいもの食べましたか?
プレゼントは貰いましたか?
超ラジ!火曜日からも、クリスマスプレゼントを・・・
と言うことで!
今回の放送はススペシャル企画!
『よっちんサンタの
  おしりがギュンとするクリスマスエピソード大募集!』

みんなから、『おしりがギュン!』とした、クリスマスエピソードを送ってもらい
よっちんが、『おしりがギュン!!』としたら
いつもとはちがい、よっちんのサイン入りクリスマスカードをプレゼント!
『ゴール!!』の声が、『おしりがギュン!!!とした』に変わったわけです!
さらに、リスナーに直接電話もしちゃいました!
ここで、番組裏話・・・
生放送で電話することに慣れていないスタッフ
ドタバタと大慌て!(笑)
電話番号を間違えてみたり、
電話で出てもらうリスナーの順番を間違えそうになったりと
本当に大変でした(笑)
次回はもう少し落ち着きましょうね
さて、話しをもどして
今回、よっちんを「おしりがギュン!」とさせたのは
RN・ちゃあさん RN・タクはち子さん
RN・まぁみさん RN・しょこたんさん RN・よねちゃんさん

以上5名です
おめでとうございます!
よっちんのサイン入りのクリスマスカードが届くので
待っててくださいね!

さて、今日の放送で今年最後の放送となる超ラジ!火曜日
次回の放送の日時は1月1日
新年一発目の超ラジ!は火曜日から始まるのです!
イベント大好きな、超ラジ!火曜日スタッフが
何もしないはずがありません!
次回の放送は
『目指せ優勝!
 新春ワールドカップ ウイニングイレブン大会2008』を
やっちゃいます!

放送の中で何度も、よっちんが好きだと言っていたゲーム
それをプレイしちゃいますよ~
でも、一人でやっても面白くない・・・
と言うことでゲストも来ちゃいます!
保村真さん 森訓久さん 入野自由さんが来てくれます!
楽しみにしててね~

さーて、仕事も終わったし
ケーキでも食べながら、
クリスマスを楽しもうと思っている
ブログ担当者Sでした!!
みなさん、メリークリスマース!
そして、よいお年を~


って!?
もう26日じゃん!!??

投稿者 : 2007年12月26日 02:32