« 改造計画 第一弾! | メイン | メリークリスマース! »

2007年12月18日

今年もあと少し

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
いや~、先週はひどい目に逢いました・・・
年末になると番組企画も
スペシャルなものが多くて楽しいのですが
罰ゲーム関係も増えてきて、スタッフも被害を受けることが
多々あるのです、そう先週のように・・・

気を取り直して
今週のゴールについて振り返ってみましょう!
今日のゴールは1本!
RN・かさのつたさんが送ってくれた
当日のテーマ『プレゼント』にまつわるメールで
クリスマスプレゼントに、豆腐を5丁もらったした
じわじわ効いて来たのでしょうか(笑)
最初はそうでもなさそうだったのですが
最後にはゴールの声が!
RN・かさのつたさん、おめでとうございます!!
よっちんの想像力を掻き立てるメールも
ゴールでやすいのかもしれませんね~


そして・・・
来週の放送日は、12月25日
そう!クリスマスですよ!!
なので、やっぱりやっちゃいますよ!
スペシャル企画
『よっちんサンタの
  おしりがギュンとするクリスマスエピソード大募集!』

みなさんが『おしりがギュン!』としちゃった
クリスマスのエピソードを送ってきて下さい
よっちんを『おしりがギュン』とさせたメールには
よっちんサンタから、スペシャルなプレゼントを差し上げます
スペシャル企画はコレだけではありません!!
なんと、よっちんが直接あなたに電話しちゃうかも!
電話でよっちんに直接、クリスマスエピソードを言いたいリスナーは
ラジオネーム・本名・住所・電話番号
そして、どんなエピソードなのか忘れずに書いてメールしてください

電話は非通知で掛けますので、非通知設定にしている方は解除して
繋がるようにしておいてくださいね!

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『サンタクロース』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
次回取り上げる年代は『2008年』です
来週はスペシャル企画でお休みですが
メールはいつもどおり募集しています!
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しちゃいます!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!
みなさんの温かいメールで
よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!

今回のスペシャル企画は
罰ゲームが無くて、ちょっとホッとしている
ブログ担当者Sでした~



前回のブログで
6日目までの予想正解者を
放送とは異なった方のお名前を掲載していました
正しくは『ゆりこさん』と『柚さん』でした
現在は正しく書き直してあります
大変申し訳ございませんでした

投稿者 : 2007年12月18日 23:14