« 生放送ですから! | メイン | 吉野裕行改造計画第1弾  »

2007年11月27日

久しぶりの!!

みなさん、こんつぁ!
ブログ担当者Sです
先日行われた、電撃15年祭
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
みなさんのおかげで、おしりがぎゅんっ!と
しっぱなしのイベントとなりました!(笑)

さてさて、今回の放送ですが
久しぶりのゴールでした!!
ゴールを決めたのは
RN・さきさん、そしてRN・あひゃさん!!
おめでとうございま~す!
ゴールの出たメールを振り返ってみると
サッカーの話しと、先日発売され、よっちんも購入した
ウイニングイレブン2008の話しでした!
以前から私、ブログ担当者Sは言っていました
「サッカー関係のネタがゴールしやすいのでわ?」っと・・・
それが現実になったのです!
いやね、よっちんが「ゴール!!」と叫んだとき
心の中で、ガッツポーズですよ!(笑)
サッカーの監督気分ってこんな感じなんですね~
あ、ごめんなさい、調子のりました・・・・
本当にごめんなさい・・・

そして、もう一人、RN・あひゃさんのメールは
今日のメールテーマ「お引越し&模様替え」にまつわるメールでした
「よっちんファンのお兄さんの机の周りに
 よっちんの写真やCDなどを置いて
 勝手に模様替えしちゃいました」
と言うメールに、お兄ちゃんにゴール!
お兄ちゃんにゴールですが、兄妹で大事にしてくださいね^^

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『通訳』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『1993年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しちゃいます!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!
みなさんの温かいメールで
よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!


投稿者 : 2007年11月27日 22:56