« 生放送です!! | メイン | 久しぶりの!! »

2007年11月20日

生放送ですから!

みなさん、こんつぁ!
そして、お久しぶりですw
ブログ担当者Sです!
先週の放送は、録音スペシャルで
ブログのほうも、先々週の時点で書いてあったので
お久しぶりとなるわけです^^;
今回はちゃんと生放送ですよ~
ウソじゃないですよ~!


さて、早速今回の放送での
ゴールの発表ですが・・・
今回はゴールなしでした;;
いや~、惜しいのはシュートはあったのですが
あと一歩及ばず・・・
ゴールポストには当たっているんです
もうちょっとみたいなんですよ!!
そうそ、今回の惜しいゴールを振り返ってみると
先々週のブログに書いた
「サッカー関係のネタがゴールしやすいのでわ?」
と書いたのことが関係しているのか
サッカーネタのメールが、多かった気が・・・
勘違いかもしれませんが、
「このブログもちゃんと見てもらえているのかな」
と一人で、感動していました!
いや本当に勘違いじゃなければいいんですが^^;


番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『服飾関係のお仕事』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『1980年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しちゃいます!
みなさんの温かいメールで
よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!

このブログがちゃんと読んでもらえているのか
最近ちょっと不安な、ブログ担当者Sでした

投稿者 : 2007年11月20日 22:58