« 収穫祭お疲れ様でした! | メイン | 生放送ですから! »

2007年11月13日

生放送です!!

みなさん、こんちぁ!
先週の放送で、収録といいましたが
なんと、急遽生放送になr・・・
すみません、ウソですw
先週言ったとおり、今回の放送は録音バージョンです
でも中身はスペシャルバージョンでした

今回の放送はリクエストスペシャル!
みんなの『おしりがギュンッ!としちゃう曲』を
教えてもらいました!!
いや~、先週の放送の後、すぐに収録したんですけど
通常放送と同じぐらいのメールが来てました
本当にありがとうございます!
リクエストメールもさることながら
僕らのジェネレーションへのメールも来ていました
スタッフ一同、感謝と感動の涙で目を真っ赤にして収録してましたw
にしても、おしりがギュンッ!としちゃう曲って
人それぞれなんですね~w
いや、そもそも『おしりがギュンッ!としちゃう』って言うのが
どう言うときになるんだ?って感じなんですがw
そんな中、『おしりがギュンッ!としちゃう曲』のリクエスト曲がかかった人に
ゴールはありませんでしたが
『番組特製サイン入り吉野裕行ポストカード』プレゼントしちゃいます!
RN・まなさん RN・なっちゃん
RN・マサミさん RN・あさみさん
RN・れんれんさん RN・ろくすけさん

六名様に番組特製サイン入り吉野裕行ポストカードお送りします
おめでとう!
そしてメールをくれた皆様ありがとうございます!!

そして、吉野Workerのコーナーも
スペシャル企画!
今まで『吉野Worker』で取り上げた仕事に関するクイズを
よっちんに挑戦してもらいましたw
この企画を聞いたときから、山を張っていたよっちん
全部で6問中、3問以上正解しないと罰ゲーム!
3時間ぶッ通しの収録で、スタッフ一同お腹が空いています
なので、収録中に文化放送の一階にあるコンビニに
食べ物を買いに行ってもらいます!
さて、結果わ?
6問中3問正解!
本来ならセーフのはずが、流れで罰ゲームをすることに!w
お腹が空いていたスタッフ、酷いんでない?w
でも、買ってきてもらったオニギリなどは美味しくいただきましたw
よっちん、ご馳走様でした!!w(スタッフ一同)

来週の放送は、通常通り生放送でお送りします^^
番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『お医者さん(学生の方は保険委員とかでもOKです)』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『2006年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しちゃいます!
みなさんの温かいメールで
よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!

よっちんの買って来てくれた
オニギリを食べながら、このブログを書いている
ブログ担当者Sでした~!

投稿者 : 2007年11月13日 22:12