« 二回目の放送ですよ~ | メイン | 名ゴールキーパー! »

2007年10月17日

先週のつづきから?

みなさん、こんつぁ!
ブログ担当者Sです!
最近寒くなってきましたが
みなさん大丈夫ですか?
体調崩したりしてませんか?
こう、いきなり寒くなると、どこか温かい場所に行きたくなりますね~
と言うことで、今回のメールテーマは
「オススメの旅行スポット」でした!
いろいろなオススメスポットが届きました
以外にも海外旅行の経験があまり無いよっちん
サッカー好きだから、結構いってるイメージがあったんだけど

さて、今回ゴールを決めたのは
RN・ひいろさんが送ってくれた
『僕らのジェネレーション』でのメールでした!
今回取り上げた年代は、「1996年」
そのときに入院していた、ひいろさんの恋愛話に
グッときてしまったよっちん
結構、いい話とかに弱いのかもね~
リスナーのみんな、コレは狙い目かもよ!
今回の放送でのゴールはコレ一本
先週、三本もゴールを許してしまったよっちん
ゴールキーパーの意地なのか?
危ないところも、多々あったけどねwww

そういえば、先週の放送
エンディングが少しおかしかったことに
気づいた人はどれぐらいいたんだろ?w
やっぱり生放送ですねw
時間がきたら、どんなことがあっても終わる!w
これこそ、生放送ですよ!
(なんのことか分からない人は、リピート放送をチェックしてねw)


番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『ウェイター ウェイトレス』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『2005年』です

さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しちゃいます!
もしかしたら、そのオススメ曲がゴールにつながるかも!

それ以外にもみなさんの温かいメールで
よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!

旅行か~
海外とか贅沢は言いません
国内で温泉でも使って、美味しいもの食べれれば
どこでもいいかな~
そんなことを思っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 : 2007年10月17日 00:12