« みなさん、はじめまして! | メイン | 先週のつづきから? »

2007年10月09日

二回目の放送ですよ~

みなさんチョラ~ッス!
ブログ担当者のスタッフSです!
本日、二回目の放送どうだったでしょうか?
まだまだ始まったばかり
みなさんの、温かいメールをお待ちしております

さて、今回の放送では
メールを読んで、よっちんの質問に、また回答メール届く
まさに、生放送ならではの放送となりました!
今日テーマ「今日の晩御飯」
いろいろな晩御飯のメールが来ましたね~
もうすでに、晩御飯を済ましている人
これから、晩御飯の用意をする人
そして、冷蔵庫の中に野菜とキムチしかないと
晩御飯を心配する人w
そんなん中、今日初のゴールが出ちゃいました!
そのメールは「今日の晩御飯は鮭の西京焼きです」と言う
RN・あんどぅーさんのメールでした!
よっちんの「西京焼きってどんなのだっけ?」と言う発言から
西京焼きの添え物として乗っている物
あれ何なんだ?と言う話になり
それが「生姜」言うことに、よっちんビックリゴールw
正式には「葉しょうが」と言うらしいですよ

そして、今日二回目のゴールも
今日のメールテーマがきっかけでしたね
「冷蔵庫にキムチと野菜しか入っていない」と言う
メールを送ってくれた
RN・あやさきさんからの回答メール
よっちんが、「結局、晩御飯はなんだったのだろうか?」の疑問に
回答メールが
「お母さんに電話して聞いてた
 『野菜炒めでも作っといて、そしたらコロッケ買ってから』って言われました」
この回答に、本日二回目のゴール!w
今日のゴールを決めたのは、この2人!
そして、先週は発表できませんでしたが
先週ゴールを決めたRN・最初はグーさん
おめでとうございます!!

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『パティシエ』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『1996年』です

みなさんの温かいメールで、よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!

そういえば、このブログを書きながら思い出したんですが
まだ、晩御飯食べてないんですよね~
今日、何食べようか悩んでいる
ブログ担当者Sでした!

投稿者 : 2007年10月09日 22:53