« 先週のつづきから? | メイン | 新システム! »

2007年10月23日

名ゴールキーパー!

みなさん、こんつぁ~!
ブログ担当者Sです!
季節は秋!秋と言えば?
そう!、食欲の秋!
外を歩いていると
『いしや~~~きいも♪』の声が聞こえてきて
お腹も空いてないのに
つい買ってしまいそうになるんですよね~
いや~、何を食べても美味い!この時期!
今回はオープニングから、食べ物の話でした!
お米大好きなよっちん
これからの時期は、お米に合うおかずが増えて
嬉しい季節なのかなw

さて、今回の放送ですが
なんと、ゴールはなし!!
前回までは、1回の放送で
何度かゴールを許していたのに・・・
ザルキーパーの汚名返上ですね!
でもまてよ・・・
シュートをしているリスナーとしては
あまり喜ばしいことじゃないのかな?
それも、これから1ゴールでも
なにか特別なノベルティーが付きそうな動きがあるらしいのに!
まぁ、来週からになるか、再来週になるかは
分からないんですけどね・・・
リスナーのみなさん!
ここは『数射ち入る!戦法』で行きましょう!
どんな些細なことでもメールしてみたら
もしかしたら、ゴールになるかもしれません!!
みなさんからのメールお待ちしています!

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
来週のテーマは『学業の先生』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
来週取り上げる年代は『1994年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しちゃいます!

もしかしたら、そのオススメ曲がゴールにつながるかも
それ以外にもみなさんの温かいメールで
よっちんからゴールを奪っちゃってください!
メールお待ちしています!!

さて今日は秋刀魚でも食べようかな!
何でも美味しい季節『秋』!!
でも、最近お腹の辺りのお肉が気になる
ブログ担当者Sでした!!

投稿者 : 2007年10月23日 23:34