« 「 第3回超ラジ月曜日王決定戦 」繰上げ通過者 | メイン | 「 第3回超ラジ月曜日王決定戦 」繰上げ通過者(その2) »

2010年03月13日

着うた配信中!

キタエリと井口裕香さんのユニット「えりゆか」が歌う

東京国際アニメフェア2010公式テーマソング「Happy place」が

モバイル文化放送で独占先行配信中です

モバイル文化放送にぜひアクセス下さい!


●「建国!キタエリ王国!」

今週は藍色のドロップさんから頂いた曲を紹介しました

次回は,頂いた歌詞やキーワードを元に国歌の歌詞を作成していく予定です

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


乙エリネーム テンヨーさん
キタエリ、乙エリです!!
今日は地元の友人たちが自分の下宿先に遊びに来ています。
しかしみんなキタエリのことをよく知りません!
キタエリの素晴らしさを布教するために
このラジオを聴かせようと思っています。
そこでキタエリファンになるようなメッセージをお願いします!!

キタエリ>このラジオを聴けばいい夢見れるぜ!
kP3080528.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年03月13日 02:26