« 第71回「謝罪とは自らの非を認め、相手に許しを請う行為である」 | メイン | 第73回「蕎麦は、つゆが命」 »

2010年05月22日

第72回「豊崎愛生は転んでもただでは起きぬ」

さぁ続いては今週の放送分を振り返りましょう!

前回理科さんに、豊崎愛生ちゃんを呼べと
命じられたアウトロースタッフですが、
なんとかブッキングに成功!!
ということでゲストに来ていただきました!

72-1.jpg

ちなみにこちらの写真で、
理科さんが持っているのが
「豊崎愛生ごめんなさいスイッチ」です(笑)

理科さんが押した時は
必ず謝らなければいけないという悪魔のスイッチなのです。

72-4.jpg
72-5.jpg
72-6.jpg

ということで謝罪の意味もこめて
たくさんの菓子折りを持ってきてくれた
豊崎さんでしたが、この子・・・恐ろしい子ですね。

なんと菓子折りの下にはニューシングルがあったんです!!

72-3.jpg

理科さんに「できる子ね」と言わしめただけはありますよ。

ということでたっぷりと告知していただきました。
今回のニューシングル「俺を探して」じゃなかった
「僕を探して」はcharaさんに全面プロデュースをお願いした1曲。
しっとりと歌い上げる豊崎さん、素敵ですよ~。
皆さん、是非セカンドシングルを買うんだーーー!!!

つうわけで最後におまけ!
なんと豊崎さん!偶然にも
理科さんと同じ光る猫を持っていたんです!

72-2.jpg

音楽の趣味もあうようですし、
趣味嗜好が似ているのかもしれませんね~!


ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)
豊崎愛生
ミュージックレイン (2010-05-26)


投稿者 アウトロー : 2010年05月22日 17:04