« 第80回「我々の辞書に反省の文字はない!!」 | メイン | 今後の告知!!! »

2010年09月28日

第81回「左遷と時間移動って似てるよね」


アウアウラスト!

オープニングはいつも通りのお約束!
終わる終わる詐欺を軽くやったところでネタばらし。

今回は火曜9時から土曜深夜2時にお引越し
という報告でございました。
なので次回放送は10月9日土曜日深夜2時なのでお間違いなく!

曲もベタだけどサタデーナイトフィーバーだぜ!!

81-1.jpg

そしてこの日は
久々にアウトロークッキングをお届け!
行楽シーズンということで
アウトローサンドイッチを作りました。

が!みんな割とまともなものができましたね!
理科さんは梨と生クリームという一番の大当たり!
ただのフルーツサンドじゃねぇか!
というツッコミをいれたくなりましたね。

そんな理科さんがクッキング中に
梨を落としそうになった瞬間がこちら(笑)

81-2.jpg

当たりをひいて罰が当たったんですね。

ということで最後に
「森永理科と秋の味覚」という写真を貼って
アウトローラジオブログとはお別れします。

またいつか~(笑)

81-3.jpg
81-4.jpg

投稿者 アウトロー : 2010年09月28日 01:17