« 2009年09月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月18日

第59回「後輩と書いておもちゃと読む」

皆さんアウアウでーす。
さてさて、昨日の放送を振り返ろうと思いますよー。

ルルイエオータム.jpg

実は今回の収録日はたまたま木曜日でした。
木曜ということは、そう!!
「あけちゃん」こと明坂聡美さんの超ラジGIRLSの生放送日!

さらにこの日は、アウトローラジオが極秘裏に作成した
あけちゃん専用のCMが、ちょうど初お披露目する日でもある
ということを小耳にはさみまして・・・

おバカな我々は相談した結果、
「じゃあ乗り込んじゃおうぜ」ということになり、
あけちゃんには内緒で超ラジGIRLSが放送される
スタジオに突撃したのでした♪

あけちゃんの超ラジGIRLSを散々荒らして帰り、
意気揚々とアウトローの収録を始めると、
今度はあけちゃんが、アウトローのスタジオを覗きに来てくれました。

そしてまたも理科さんに食ってかかるものの
なんなくかわされ、へこまされたあけちゃんは、
最後にボールを投げ捨てて帰っていきましたとさ・・・。

ごめんねあけちゃん!
でもそのボールありがたく利用させてもらうから!!

あけさかボール.jpg

ということで今回のねらえアウトローの景品がこれになりました(笑)
しかも理科さんの「あけさか」サイン付きというレアものです!

あけちゃんまたボール投げにきてくださいね!
うちは予算がないので、ボールを買うお金もないんです・・・。

そんな前回のアウトローラジオで
おかけした曲は理科さんが参加する
エミルクロニクルオンラインのキャラクターソング!
今回はオータムバージョンが発売したばかりということで
3曲ともおかけしました。

気になった方は是非買ってみてくださいね~!

ティタオータム.jpg
マーシャオータム.jpg

最後に次回の「ねらえアウトロー」のテーマを発表します。
次回のお題はこちら↓です。

『仲間から「お前って全然アウトローじゃねぇよな」と言われました。
 その理由とは?』

たとえば・・・
●吸っているタバコが電子タバコだ
●トイレの後は、ハンカチで手を拭いている
●膝を痛めてて、ヤンキー座りができない

みたいな感じで「それはねーわ」と
言ってしまうようなネタですね。
お待ちしてまーす!

待ってるわ.jpg

投稿者 アウトロー : 13:27

2009年11月09日

(HeroinE); the Complete iTMS WORLD RELEASE!!

function code();の世界配信(国内含む)が開始しましたよー
アルバム購入の方は、私がデザインしたデジタルブックレット付です。

function code(); / OVER THE END

function code(); / (HeroinE); the COMPLETE "EXCLUSIVE DIGITAL ALBUM"
***DIGITAL PDF BOOKLET with Some Pictures and Artworks.

OVER THE END / THE NIGHT FLUTTER / ALICE IN BROKEN WONDERLAND / LORELEI / UNDER THE RED DRESS / BETTINA / CAMELLIA / UNDYING LOVE / HIGH DIVER / YUM-YUM-YUM / JULIET / UNHOLY SLEEPY HURT / PALE BLUE COLORED FUNERAL / COUNTERFEIT / HeroinE
Digital Booklet - (HeroinE); the COMPLETE(LIMITED ALBUM ONLY)
全15曲

1曲 150円
アルバム購入 2000円


Available on iTunes Store

Presented by
EXELLEX.CO
Distributed by
SHINKO MUSIC ENTERTAINMENT

※一部の国ではご購入いただけません。
※アメリカでの配信は11月末を予定しています。

投稿者 アウトロー : 15:42

2009年11月07日

第58回「夢は夢のままにしておくのが一番」

ラスト第58回!

アウトローラジオに、久々に新コーナーができました。
その名も「お金の錬金術師」!!

地デジ看板番組の称号を失ったアウトローラジオは
なんと予算がありません。
ということでなんとか今の予算を転がして
お金を増やしていこうというコーナーです。

前回アウトローラジオの残り予算が12647円だと発表しましたが、
今回はそのうち、1万円分をスクラッチくじに変えちゃいました。テヘッ!

58-1.jpg

え?結果?
それはこちらの写真↓↓でお確かめください!

58-3.jpg
<スクラッチを削る前>

58-2.jpg
<スクラッチを削った後>

はいということで
結果は3000円当たり!!!
つまりマイナス7000円ってことですね!

ハッハッハッ・・・
どうすんだよこのコーナー・・・。

まぁ次回以降なんとかします。


あっそうそう、この日は
アウトローラジオの後にやってる番組
オンラインステーション宛てのメールが
アウトローラジオに送られてきていたので
もれなく紹介しちゃいました!

メールによると豊崎さんのデビューシングルが
誕生日に発売するってことで、ちゃんと曲かけましたよ~。
いつか豊崎さんにも来てもらいたいですね!

58-4.jpg

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
豊崎愛生
ミュージックレイン (2009-10-28)

投稿者 アウトロー : 12:03

第57回「さよならという名の制裁」


続いて第57回!

この日は、放送日的に一番、ハロウィンに近い日だったので
ちょっと早かったけど、おなじみのハロウィンパーティーをやりました!

57-1.jpg

あれ?端っこに見知らぬ人が・・・。

実はアウトローラジオのプロデューサー
もんちゃんこと門馬さんが、
アウトローラジオを卒業することになったのです。

悲しいですが、会社員は仕方がないのです。
ということでお別れの前にコスプレしていってもらいました(笑)

57-2.jpg

完全に忘れられない思い出を埋め込みましたね!

そしてもんちゃんの代わりにやってきたのが
三池さん!初回から洗礼を受けることになりましたが、
これからよろしくお願いします!

投稿者 アウトロー : 11:17

第56回「どんなに頑張っても勝てない相手が世の中にはいる」

続いて第56回!

アウトローラジオに最強の刺客がやってきました。
その名も「小林ゆう」・・・。

56-3.jpg
<※この絵は「小林ゆうの(仮)」の大人気キャラ「ミンチさん」です。>

今まで数々の刺客を退けてきたアウトローラジオでしたが、
さすがに小林ゆうさんには勝てなかった・・・。
あんなに盛っても勝てないなんて・・・。

どんなに頑張っても勝てない相手がいるってことを学びましたね。

56-1.jpg

若干ジョジョ立ちですが
看板番組のタスキと冠をゆずりました。

そんな小林ゆうさんですが、
今回なぜアウトローラジオに呼んだのかというと
ゆうさんが超A&G+で水曜日に放送している「小林ゆうの(仮)」から
番組DVDが発売することになったので告知しにいらっしゃったのです!

56-2.jpg

ギリギリアウトなんじゃないかという
際どいDVDに仕上がっていますので
是非皆さんチェックしてみてください。

投稿者 アウトロー : 10:31

第55回「お馬鹿なことを貫きとおすラジオ」

みなさんどうも、またもさぼり気味でございましたので
一気に更新したいと思います。

まずは第55回!
ゲストには、テイルズオブヴェスペリアの制作スタッフである
バンダイナムコゲームスの樋口さんと
急遽、スタジオに入ってくれた吉積さんがいらっしゃいました。

55-1.jpg

テイルズオブヴェスペリアの裏話や
リスナーの皆さんが送ってくれたすご~~く濃い質問にも答えていただきました。

そしてアウトローラジオでは珍しい(?)
超豪華プレゼントもいただいちゃいました!

バンダイナムコゲームスさんからは
PS3用テイルズオブヴェスペリアのソフトを!
さらに角川映画さんの綺麗なお姉さんからは
一般向けには配布していないフライヤーをゲッツ!

55-2.jpg

ありがとうございました~!

あっちなみに理科さんもちゃっかり
ソフトもらってましたよ・・・。あんたさすがだよ・・・。

55-3.jpg

皆さんもプレイした感想なんかあれば
送ってくださいね~

投稿者 アウトロー : 10:14