« 第55回「お馬鹿なことを貫きとおすラジオ」 | メイン | 第57回「さよならという名の制裁」 »

2009年11月07日

第56回「どんなに頑張っても勝てない相手が世の中にはいる」

続いて第56回!

アウトローラジオに最強の刺客がやってきました。
その名も「小林ゆう」・・・。

56-3.jpg
<※この絵は「小林ゆうの(仮)」の大人気キャラ「ミンチさん」です。>

今まで数々の刺客を退けてきたアウトローラジオでしたが、
さすがに小林ゆうさんには勝てなかった・・・。
あんなに盛っても勝てないなんて・・・。

どんなに頑張っても勝てない相手がいるってことを学びましたね。

56-1.jpg

若干ジョジョ立ちですが
看板番組のタスキと冠をゆずりました。

そんな小林ゆうさんですが、
今回なぜアウトローラジオに呼んだのかというと
ゆうさんが超A&G+で水曜日に放送している「小林ゆうの(仮)」から
番組DVDが発売することになったので告知しにいらっしゃったのです!

56-2.jpg

ギリギリアウトなんじゃないかという
際どいDVDに仕上がっていますので
是非皆さんチェックしてみてください。

投稿者 アウトロー : 2009年11月07日 10:31