« 次回のアウトローは小林ゆうさんが登場!!! | メイン | 第56回「どんなに頑張っても勝てない相手が世の中にはいる」 »

2009年11月07日

第55回「お馬鹿なことを貫きとおすラジオ」

みなさんどうも、またもさぼり気味でございましたので
一気に更新したいと思います。

まずは第55回!
ゲストには、テイルズオブヴェスペリアの制作スタッフである
バンダイナムコゲームスの樋口さんと
急遽、スタジオに入ってくれた吉積さんがいらっしゃいました。

55-1.jpg

テイルズオブヴェスペリアの裏話や
リスナーの皆さんが送ってくれたすご~~く濃い質問にも答えていただきました。

そしてアウトローラジオでは珍しい(?)
超豪華プレゼントもいただいちゃいました!

バンダイナムコゲームスさんからは
PS3用テイルズオブヴェスペリアのソフトを!
さらに角川映画さんの綺麗なお姉さんからは
一般向けには配布していないフライヤーをゲッツ!

55-2.jpg

ありがとうございました~!

あっちなみに理科さんもちゃっかり
ソフトもらってましたよ・・・。あんたさすがだよ・・・。

55-3.jpg

皆さんもプレイした感想なんかあれば
送ってくださいね~

投稿者 アウトロー : 2009年11月07日 10:14