« 次回のアウトローはゲストにテイルズオブヴェスペリアから・・・ | メイン | 第55回「お馬鹿なことを貫きとおすラジオ」 »

2009年09月24日

次回のアウトローは小林ゆうさんが登場!!!

火曜日の放送を聴いてくれた方は
すでにご存じかと思いますが、

次回のアウトローラジオは
ゲストに小林ゆうさんが登場します!!!

理科さんとの出会いのお話なども、もちろんするつもりですし、
もうすぐ一般発売する『小林ゆうのDVD(仮)』の魅力も聞いちゃいます。
また、理科さんは先日行われたゆうさんのソロライブにも参加していますので
その感想話なんかもしちゃいますよ!

さらに地デジ番組のパーソナリティーのゲストがくるということは・・・
もちろんあの企画もやりますよ!!お楽しみに~♪

っつうーわけで、ゆうさんがゲストに来るので
現在番組ではゆうさんへの質問&メッセージを募集しています。
どんなことでもけっこうですが、
わりと1問1答で答えられるような簡単な質問がベストです!

あっあとゆうさんにオススメしたい豚料理があれば
そちらも送ってください!笑

よろしくお願いしまーーーーーす!!
(サマーウォーズは見てませんよ)

ゲストにくるぜ~~~~.jpg


小林ゆうのDVD
小林ゆうのDVD
posted with amazlet at 09.09.24
ビデオメーカー (2009-10-02)


投稿者 アウトロー : 2009年09月24日 17:00