« 第79回「V系とB系(バロン系)は月とすっぽんほど差がある」 | メイン | 第81回「左遷と時間移動って似てるよね」 »

2010年09月28日

第80回「我々の辞書に反省の文字はない!!」


あとちょっと!80回!
今回はアウティーが中々の売上を記録したということで
さっそく浮いた予算を使うことに。

その使い道とは・・・

80-1.jpg

ジャジャーン!スクラッチくじ!!!

そう!我々は反省をしないのである!!
っつうわけでみんなでガシガシ削ったよ!

結果は・・・

80-3.jpg

2万円投資して1万円ゲッツ!!!
キャッホーイ!!!
すげーー!1万円も当たったぜぇ~~~!!!

と喜ぶ理科さんですが、
あの・・・普通に1万損してるんですけど・・・。

まぁでもこれが理科さんの良さですよね(笑)


最後に理科さんが最近はまっているゲーム
モンハンアイルー村を紹介!

80-2.jpg

投稿者 アウトロー : 2010年09月28日 00:31