« 第74回「【女装男子】と【男の娘】の違いがわからない」 | メイン | 【アウトローラジオ業務連絡】 »

2010年07月06日

第75回「風邪をひいた時は絶倫のやつを飲むべき」

続いて第75回をアウトローラジオの
リピート放送を聴きながら更新するぜぇ!

この日は前回がゲスト放送ということで
割と通常回でしたが、
本当に久しぶりに「アウトロークッキング」をやりました。

75-1.jpg

何を作ったかというと・・・
「アウトロー特製栄養ドリンク」です!
この日はディレクターのバロンさんが
風邪気味だったので、元気づけようと作ったのですが・・・
いやー絶倫ドリンクってすごいね!
なんかね・・・
体が熱くなってくるんだよね(笑)

みんなも試してみてね!!


この日の理科chは「アクション映画」特集!
ターミネーターやらビバリーヒルズコップやら
インディ・ジョーンズやらスーパーマンなど
けっこうベタな曲がたくさんかかりましたね!

ちなみに理科さんはジャッキー・チェンが主演を務めた
「プロジェクトA」の曲を選曲していました。
さすが理科さん(笑)

75-5.jpg

そしてこの日は、
こちらもお久しぶりなクリステルさんにも
ご登場いただきました!

いつもはすごくクールなクリステルさんですが、
今回は妙にツボってましたね!

最後に貴重なクリステルさんの写真をいくつか置いていきますね!

75-2.jpg
75-3.jpg
75-4.jpg

投稿者 アウトロー : 2010年07月06日 21:06