« またも業務連絡!! | メイン | 第77回「Tシャツが売れないと番組が終わるってどうよ?」 »

2010年09月27日

第76回「陶芸家ってモテると思いませんか?」


アウアウ~。
えっと・・・何ヶ月ぶりでしょうか?
ご無沙汰しています。ちゃんこです。

無事アウトローラジオも改編を突破したということで
これを機に火曜日時代の放送を
全て振り返っていきたいと思います。

まずは第76回!
久しぶりにアウトローラジオの面々でロケに行った模様を
お届けした回ですね!

西新井大師の傍にある
陶芸教室でお茶碗やら湯のみを制作してきたのですが、
陶芸教室の先生が織田裕○風のお兄さんで、
テライケメンでした。

そしてそんなイケメン先生のもとで制作してきたのが
こちら!!

76-1.jpg

中々いい出来でしょ?

76-2.jpg
76-3.jpg

アップにすると、見えますでしょうか?
うっすらと猫やら「あうとろ」という文字が
掘ってあるのですよ。

僕も結果的には欠けてしまったけど
中々味のあるお茶碗と足立の湯のみを作ったのですが、
正直かなりはまりました。

作家業をやめて陶芸家を目指そうかな・・・(笑)
っちゅうわけでみんなも陶芸やってみてねー!

投稿者 アウトロー : 2010年09月27日 21:02