« 第73回「蕎麦は、つゆが命」 | メイン | 第75回「風邪をひいた時は絶倫のやつを飲むべき」 »

2010年07月06日

第74回「【女装男子】と【男の娘】の違いがわからない」


ちょっと気をぬいていたら
あっという間に時間がたっていました。
いけないいけない・・・。

では前々回、第74回のおさらいです!

この日はゲストに
ビジュアル系ロックバンド「メガマソ」の
皆さんにお越しいただきました!

74-1.jpg

いやーなんだろ・・・
GOUさんとインザーギさんイケメンすぎだろ!
そして涼平くんは女の子すぎるDARO!
正直理科さんより・・・ゲフンゲフン。
これがビジュアル系のもつ美しさなんでしょうかね?

アニメとか好きですか?という質問に
皆さん好き!という意外な答えが返ってきてびっくりしました。

しかも最近見てたアニメが
「エンジェルビーツ」「けいおん」「デュラララ」
ってガチやないかー!!!

ニューシングル『トワイライトスター』の
お知らせでいらっしゃってくれたんですが、
こちらの曲はテレビアニメ「メジャー」の
エンディング・テーマとなっています!

「小さい頃にみた夢」をテーマにしているんですが、
メジャーの世界観にすごくあった歌詞で、
ビジュアル系にしては、かなりポップな曲調となっていて
すごく聴きやすい1曲になっています!

是非、聴いてみてくださいね~!


さてさて、この日はゲストトークの他に
理科さんも出演した
「テイルズオブフェスティバル2010」の
感想もたっぷりお話したのですが、
なんと理科さんが演じる
リタ・モルディオがキャラクター人気投票で
6位に輝いたんです!!!

まさかリタがここまで人気があるとは・・・
ちなみにこちらは理科さんが描いたリタ!

74-3.jpg

うん。猫顔だ!


最後にこの日の理科さん!

74-2.jpg

なぜかでっかいサングラスをかけていました。

投稿者 アウトロー : 2010年07月06日 20:25