« 第72回「豊崎愛生は転んでもただでは起きぬ」 | メイン | 第74回「【女装男子】と【男の娘】の違いがわからない」 »

2010年06月08日

第73回「蕎麦は、つゆが命」


最近、ちゃんとブログ更新している自分にあせっています。
さては俺・・・今、暇だな・・・。

さーて前回のおさらいだよ!

73-1.jpg

今回は割とレギュラーの放送でしたね。
前回の豊崎愛生ちゃんゲスト回の感想をつらつら読みつつ、
近況トークもたっぷりしていただきました。

理科さんは、最近姿見を買ったらしく
その姿見にうつる自分を撮影して
衣装を記録してるそうですよ。

みんなもブログ見てみるといいよ!
思ったよりも理科さんの部屋・・・綺麗だから!


そんな前回のアウトローラジオですが
2ヶ月ぶりに「ねらえ!アウトロー!」の
コーナーをやりました!

73-2.jpg

今回もなかなか面白い回答がたくさん届きました!
皆さんありがとうございます!!

次回のお題はこちらになるので、
どしどし送ってください!!

『「そりゃ喧嘩に負けるよ」・・・さてどんな戦法だった?』

例えば、額に肉と書いてブーメランパンツで戦った。とか
長ネギを武器に踊りながら戦った!とかですね!
思わず、それはないわ!と言ってしまいたくなるネタお待ちしています!


そしてこの日は、
本当に久々にアウトロークッキングを
やろうと思っていたのですが、
近況トークでしゃべりすぎてしまい
まさかのカット!!!

ということで急遽、ジングル内で
アウトロークッキングを実施しました!

お蕎麦を食べたんですが・・・
結果は言わずもがな・・・。
皆さんは美味しく食べましょうね!

73-3.jpg

さて、次回のアウトローは
ゲストさんがやってきます!!

ビジュアル系ロックバンド
「メガマソ」の皆さんです!!
異色なゲストですが、アウトローラジオならではですよね!
お楽しみに~♪

投稿者 アウトロー : 2010年06月08日 19:49