« 第56回「どんなに頑張っても勝てない相手が世の中にはいる」 | メイン | 第58回「夢は夢のままにしておくのが一番」 »

2009年11月07日

第57回「さよならという名の制裁」


続いて第57回!

この日は、放送日的に一番、ハロウィンに近い日だったので
ちょっと早かったけど、おなじみのハロウィンパーティーをやりました!

57-1.jpg

あれ?端っこに見知らぬ人が・・・。

実はアウトローラジオのプロデューサー
もんちゃんこと門馬さんが、
アウトローラジオを卒業することになったのです。

悲しいですが、会社員は仕方がないのです。
ということでお別れの前にコスプレしていってもらいました(笑)

57-2.jpg

完全に忘れられない思い出を埋め込みましたね!

そしてもんちゃんの代わりにやってきたのが
三池さん!初回から洗礼を受けることになりましたが、
これからよろしくお願いします!

投稿者 アウトロー : 2009年11月07日 11:17