« 第57回「さよならという名の制裁」 | メイン | (HeroinE); the Complete iTMS WORLD RELEASE!! »

2009年11月07日

第58回「夢は夢のままにしておくのが一番」

ラスト第58回!

アウトローラジオに、久々に新コーナーができました。
その名も「お金の錬金術師」!!

地デジ看板番組の称号を失ったアウトローラジオは
なんと予算がありません。
ということでなんとか今の予算を転がして
お金を増やしていこうというコーナーです。

前回アウトローラジオの残り予算が12647円だと発表しましたが、
今回はそのうち、1万円分をスクラッチくじに変えちゃいました。テヘッ!

58-1.jpg

え?結果?
それはこちらの写真↓↓でお確かめください!

58-3.jpg
<スクラッチを削る前>

58-2.jpg
<スクラッチを削った後>

はいということで
結果は3000円当たり!!!
つまりマイナス7000円ってことですね!

ハッハッハッ・・・
どうすんだよこのコーナー・・・。

まぁ次回以降なんとかします。


あっそうそう、この日は
アウトローラジオの後にやってる番組
オンラインステーション宛てのメールが
アウトローラジオに送られてきていたので
もれなく紹介しちゃいました!

メールによると豊崎さんのデビューシングルが
誕生日に発売するってことで、ちゃんと曲かけましたよ~。
いつか豊崎さんにも来てもらいたいですね!

58-4.jpg

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
豊崎愛生
ミュージックレイン (2009-10-28)

投稿者 アウトロー : 2009年11月07日 12:03