« (HeroinE); the Complete iTMS WORLD RELEASE!! | メイン | 第60回「転がすと小さくなる雪だるまは存在しない」 »

2009年11月18日

第59回「後輩と書いておもちゃと読む」

皆さんアウアウでーす。
さてさて、昨日の放送を振り返ろうと思いますよー。

ルルイエオータム.jpg

実は今回の収録日はたまたま木曜日でした。
木曜ということは、そう!!
「あけちゃん」こと明坂聡美さんの超ラジGIRLSの生放送日!

さらにこの日は、アウトローラジオが極秘裏に作成した
あけちゃん専用のCMが、ちょうど初お披露目する日でもある
ということを小耳にはさみまして・・・

おバカな我々は相談した結果、
「じゃあ乗り込んじゃおうぜ」ということになり、
あけちゃんには内緒で超ラジGIRLSが放送される
スタジオに突撃したのでした♪

あけちゃんの超ラジGIRLSを散々荒らして帰り、
意気揚々とアウトローの収録を始めると、
今度はあけちゃんが、アウトローのスタジオを覗きに来てくれました。

そしてまたも理科さんに食ってかかるものの
なんなくかわされ、へこまされたあけちゃんは、
最後にボールを投げ捨てて帰っていきましたとさ・・・。

ごめんねあけちゃん!
でもそのボールありがたく利用させてもらうから!!

あけさかボール.jpg

ということで今回のねらえアウトローの景品がこれになりました(笑)
しかも理科さんの「あけさか」サイン付きというレアものです!

あけちゃんまたボール投げにきてくださいね!
うちは予算がないので、ボールを買うお金もないんです・・・。

そんな前回のアウトローラジオで
おかけした曲は理科さんが参加する
エミルクロニクルオンラインのキャラクターソング!
今回はオータムバージョンが発売したばかりということで
3曲ともおかけしました。

気になった方は是非買ってみてくださいね~!

ティタオータム.jpg
マーシャオータム.jpg

最後に次回の「ねらえアウトロー」のテーマを発表します。
次回のお題はこちら↓です。

『仲間から「お前って全然アウトローじゃねぇよな」と言われました。
 その理由とは?』

たとえば・・・
●吸っているタバコが電子タバコだ
●トイレの後は、ハンカチで手を拭いている
●膝を痛めてて、ヤンキー座りができない

みたいな感じで「それはねーわ」と
言ってしまうようなネタですね。
お待ちしてまーす!

待ってるわ.jpg

投稿者 アウトロー : 2009年11月18日 13:27