« 第59回「後輩と書いておもちゃと読む」 | メイン | 第61回「海賊王にワタシはなる!!」 »

2009年12月02日

第60回「転がすと小さくなる雪だるまは存在しない」

皆さん、アウアウです。
お先真っ暗、エスポワール号直行のちゃんこでございます。

お前は太い!.jpg

昨日の放送は聴いていただけましたか?
いやー外貨投資って難しいのね!

前回の放送を受けて、
1万円分をインドネシアルピアに換えてきたんですけど、
結果はご覧の通り!

結果を知る前.jpgうわ、価値ねー.jpg
           (収録前)                     (収録後)

なんと1200円近くマイナスになってしまいました。
このコーナー転がせば転がすほどマイナスになるなー・・・

これ、僕のせいですかねー

そういえば理科さんが次回はクリスマスSPとかなんとか言ってたけど、
そんなこと言ってる場合じゃないのになぁ・・・

ん!?いいこと思いついた!!!

フッフッフッ・・・リスナーの諸君!
私はクリスマスSPをやりつつ
お金を錬金する方法をたった今思いついてしまったよ。

次回、こうご期待。クックックッ・・・


さてさて、放送後記に戻りますが、
この日のオープニングナンバーは
理科さんが「池田護国寺・・・」と聞こえてしまった
シェリルノームのもってっけーをおかけしました!

私、シェリル.jpg

そして「理科ch」のコーナーでは
水樹奈々さんが紅白に出演するっつうことで
たくさん、水樹さんの曲をおかけしました!

奈々ちゃん.jpg

懐かしい曲もありましたね~。


もちろんオンステさんへのすりすりも忘れませんよ!
ラストナンバーには豊崎愛生さんが歌う
「聖剣の鍛冶屋」EDテーマ「みらくるハッピーデイ」をおかけしました。

愛生ちゃーーん.jpg

このまま寄生していきたいもんですなー(笑)


最後にリスナーの皆さんにお知らせです。
2009年最後の放送、12月29日のアウトローラジオは、
歌がうまいか下手か白黒つけるって意味での
白黒歌合戦」を実施します!

歌うのはアウトローゆかりのスタッフ達と理科さんです。
お耳ぐるしいかと思いますが、年末も我々にお付き合いください。

ただ、この企画をやるに至って1つ問題が!
そう!理科さんだけ本業の人なのです。

なので理科さんはリクエスト制度にします!
ということでリスナーの皆さんから
「理科さんに歌ってほしい曲」を募集したいと思います。

宛先はこちらです!

どんな曲でもけっこうですので、リクエストお待ちしております!

投稿者 アウトロー : 2009年12月02日 02:30