« 第81回「左遷と時間移動って似てるよね」 | メイン | 第82回「深夜2時?べっ別に眠くねぇから!!」 »

2010年12月07日

今後の告知!!!

ブログ放置すみませぬ。
たぶん年末のごたごたが終わったら更新します。

今日は告知だけさせてくれい!!

次回のアウトローラジオの放送日は12月25日!
ということで毎年恒例!クリスマススペシャルをお届けします!

今年はリスナーのみんなにアポなし電話をするよ!
森永サンタならぬ森永トナカイからのプレゼントが欲しい!というあなたは
住所と名前、電話番号を明記の上、
「自分の恥ずかしい体験談」を添えて番組宛にメールを送ってね!

電話で理科さんがくわしく聞いちゃいます!
本当に恥ずかしい話ならプレゼントあげちゃいますよ!
宛先はこちらです!


また、1月1日放送の
「白黒歌合戦」で理科さんが歌う曲のリクエストもお待ちしております!!

投稿者 アウトロー : 2010年12月07日 17:42