« 今後の告知!!! | メイン | 第83回「みっくすといえば・・・もちろんみっくす【ピーーー】」 »

2011年03月22日

第82回「深夜2時?べっ別に眠くねぇから!!」

アウアウ~。

コレカライッキニブログコウシンスル。
リカサンヨロコブ。
リスナーノミンナホントゴメンナサイ。

ということでブログ更新します!!
まずは82回目!

82-1.jpg

この日は土曜日の深夜2時にうつって最初の放送!
スタジオがなく、まさかの会議室収録に
ご立腹な理科さんでしたが
後半は、ちゃんとスタジオを確保して収録できました。

そんな82回目!
理科chのコーナーでは
「眠くなりそうな曲特集」を組みました。

82-2.jpg

ガチで寝かしに行ってゴメンね!
でもこっちも本当に眠くなりました。

最後にとても激レアな画像を貼っておきます!

82-3.jpg

理科さんの寝顔だよ!

ぷかすー

投稿者 アウトロー : 2011年03月22日 03:23