« 第70回「愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。」 | メイン | 第72回「豊崎愛生は転んでもただでは起きぬ」 »

2010年05月22日

第71回「謝罪とは自らの非を認め、相手に許しを請う行為である」


ブログ更新をちょっとサボってしまいましたが、
さっそく前々回の放送を振り返っていきますよ!

71-1.jpg

なんと理科さんの誕生日回が放送する前に
コメントをいただいた中の1人、
豊崎愛生さんに企画を綺麗にネタバレされてしまう
という事件が発生してしまったアウトローラジオ。

まぁスタッフ陣は、それはもう丁寧に
豊崎さんに謝って頂いた上に、
おかえりラジオの番組内でも、
たくさん宣伝してもらったので許しましょう!
というテンションだったのですが・・・。
その話を理科さんに報告したところ、
まさかの理科さん激昂・・・。
あげく「次回ここに呼んでこい」という始末・・・。
かくしてプロデューサーみけにゃんは
ブッキングへと走るのでした・・・。

「私は謝られてねーんだよー!!」
恐るべき理科さん!!
愛生ちゃん逃げてー!!


ちなみにこの日は、
番組からの誕生日プレゼントっつうことで、
たくさんのJOJOグッズをあげたわけですが、
「理科ch」のコーナーでもJOJO特集!
まるっと1時間JOJOの回でしたね。

71-2.jpg
ムーディーブルース!!

71-3.jpg
エアロスミス!!

投稿者 アウトロー : 2010年05月22日 16:06