« 第69回「リスナーにたかったっていいじゃない。だって予算ないんだもの。」 | メイン | 第71回「謝罪とは自らの非を認め、相手に許しを請う行為である」 »

2010年04月20日

第70回「愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。」

放送が終わった直後にブログを更新しまーす。

今回は「森永理科バースデースペシャル」っつうことで、
理科さんが兼ね兼ね言ってきた
「30歳までに結婚する」発言を鵜呑みにしたアウトロースタッフが・・・

というかどうせ結婚できないだろうとは思っていたけど、
とりあえず誕生日だしってことで
全力で色々な人にコメントをもらってきました。

まぁ結果、理科さんは旦那さんを連れてこなかったので
1人だけの結婚式になってしまいましたけどね!

衣装はこんな感じでした!

70-3.jpg

一応ドレスっぽいものを探してきたんですよ!!

そして1人ケーキ入刀~

70-1.jpg

これは悲しい!!
ただ切り分けてるだけじゃないか!!!

ちなみにコメントをもらったのは、この方たちです!

●能登麻美子さん
●小野大輔さん
●明坂聡美さん
●小林ゆうさん
●たかはし智秋さん
●鈴木達央さん
●アイムマネージャー影山さん
●喜多村英梨さん
●豊崎愛生さん

本当にありがとうございました!

70-2.jpg

にこやかな理科さんですが、
この後、コメントをくれた皆さんに
謝罪メールを送ってました(笑)

投稿者 アウトロー : 2010年04月20日 22:20