« 次回予告!! | メイン | 第70回「愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。」 »

2010年04月17日

第69回「リスナーにたかったっていいじゃない。だって予算ないんだもの。」

皆さん、あうあう~!
先日、某声優さんの新番組
「某おかえりらじお」の生放送で
次回のアウトローの企画をネタバレされて
若干凹んでいるちゃんこですよー。

よーし元気出すぞ~!!
だってあんなに宣伝してもらったじゃないかー!!

・・・

・・・

うーむ

とりあえず報復するかどうかは
理科さんに相談するか(笑)

ふっふっふっ次々回を楽しみにしているがいい!!
「おかえりらじお」よ!!!


ではそんな話は置いといて
前回のレポートです!

実はこの日、たまたま収録日が火曜日だったので、
急遽打ち合わせで、最終回のオンステに乗り込むか
ってことになり、そのまま乱入しちゃいました!

そしてオンステを見てくれた方はお気づきだと思いますが、
なんと理科さん、こんな髪型になりました。

69-1.jpg

刈りあげとるーーー!!!

ってことでそんな髪型でスタートした今回。
1曲目は怪物くんのテーマソング!

69-3.jpg

なんだかアウトローラジオの面々に似てる気が・・・
実写ドラマ化もされることですし、
今度、コスプレでもするかな~

そして久々にやった「ねらえアウトロー」のコーナーでは、
たくさんの捨て台詞を送っていただきました。
みんなおもしろかったです。ありがとうございました!

ちなみに次回のお題は
『世界一やさしいアウトローの、特攻服に書かれた文字は?』
になりましたので、どしどし投稿お待ちしておりまーす!

続いて「お金の錬金術師」のコーナーでは・・・

ロケ先で陶芸やガラス細工など
何かしら形に残るものを作って・・・
それを文化放送のアンテナショップちかQで売る!!

という今までで一番下衆なロケプランを発表しました。
まさに外道ですが、ロケに行った時は
何かしら作ってきますのでお楽しみに~♪

最後に、なぜか理科さんが持っていた
門脇舞以さんが色んな声優さんを撮影した写真集と一緒に1枚!

69-2.jpg

投稿者 アウトロー : 2010年04月17日 01:31